よくある質問
-
注文したのにメールが届きません。どうすればよいですか?
-
ご注文が正しく完了されていないか、メールアドレスに間違いがある可能性がございます。お客様のメール設定によっては、当サイトからのメールが「迷惑メールフォルダ」に振り分けられる可能性があります。万が一メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダをお確かめください。
迷惑メール対策などでドメイン指定受信を設定されている方は、当ウェブサイトのメールを使用したサービスをご利用いただくことができないため、「 @syoueidou-shop.jp 」ドメイン指定受信の設定を行ってください。ドメイン指定受信を設定する場合は、「 @syoueidou-shop.jp 」のドメインを指定してください。
-
どのような支払方法がありますか?
-
クレジットカード払い・銀行振り込み・コンビニ払い・代金引換がご利用いただけます。
-
支払い方法を、注文後に変更できますか?
-
ご注文完了後のお支払い方法の変更はできませんので、注文の際に必ずご確認ください。
-
商品はいつ届きますか?
-
配送先によって異なりますが、通常ご注文後から1~5営業日以内のお届けとなります。
-
商品が届きません。どうすればよいですか?
-
商品の発送は、受注確定・決済完了確認後3営業日以内の発送となり、商品到着まで2日程お時間がかかります。発送完了メールが届いているかをご確認の上、出荷伝票番号から配送状況をご確認いただくか、注文番号と一緒にお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
-
注文した内容を変更したいのですが、できますか?
-
ご注文完了後のお客様都合による変更は、原則的にお受けできません。 予めご了承ください。
-
注文をキャンセル・返品・交換したいのですが、できますか?
-
ご注文完了後のお客様都合によるキャンセル・返品・交換は、一度お電話でお問い合わせください。
-
商品の到着日時を変更したいのですが、どうすればよいですか?
-
注文番号とお名前・ご用件をご記載の上、お問い合わせフォームよりご連絡ください。日にちが迫っている場合は、ご希望に添えない場合もございます。予めご了承ください。
-
個人情報のお取り扱いについて
-
個人情報のお取り扱いについては、プライバシーポリシー(https://syoueidou-shop.jp/privacy-policy/)をご確認ください。
-
「よくある質問」にない質問をしたい場合について
-
お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
→ https://syoueidou-shop.jp/contact/